ホームページ更新出来なくなっています。最新情報はFBへ掲載中♪


大変ご無沙汰しておりました。
東銀座の頭皮を育てる育毛サロン「アスポワール」のエン由美子です。

ホームページ
色々とアクシデントがありず~~~~~っとアクセス出来ない状態でおりました(>_<)

粘ってやっと、回復出来たかと思いきや投稿する元のシステム壊れております
つきましては今後、最新情報はFacebookページへ掲載させていただきます。
※当ホームページからの予約は可能です。

Facebookページはこちら
東銀座の発毛・育毛サロン「アスポワール」

ご不便をおかけした申し訳ございません

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です